不条理の理由のためにアクセス: アップルが

不条理の理由のためにアクセス: アップルがナイン·インチ·ネイルズ “NINのサービスの更新を拒否? 我々は、限られたユーティリティ、コンテンツや資料に基づいて、テザリング機能を提供し、機能を複製し、そのような著作権の問題などの理由でAppleがApp Storeから削除されたり禁止されたかなりの数のiPhoneアプリは、不愉快な事実だけでとんでもないアプリなどが見つかりました見てきました、Appleは最近 “ベビーシェーカー”と呼ばれる論争のiPhoneゲームを削除し、後でiPhoneゲームを承認するための謝罪を発行しました. リンゴの承認プロセスは再び精査の下に来ています. この時間は、ロックバンド、ナイン·インチ·ネイルズ(NIN)の創始者トレント·レズナーはNINのiPhoneアプリのサービスアップデートとしてリンゴ拒絶政策に反対して話されました: アクセスが “不愉快なコンテンツ”を拒否されました. 自然科学研究機構のiPhoneアプリの新バージョンでは、国際的なユーザーのためのアプリケーションをクラッシュされたバグを修正するためのサービスの更新でした. バンドNine Inch Nailsの創設者のトレント·レズナーの創設者とリーダーはナイン·インチ·ネイルズのフォーラムでAppleから拒絶の手紙を発表しています: フォローアップ: App Storeへのアクセス: XXXXXXXXXX親愛なるクレイグは、NINを提出していただきありがとうございます. Weve査読NIN: アクセス、それは述べてiPhone SDKの契約からのセクション3.3.12に違反している不快な内容が含まれているため、我々は現時点ではApp StoreにiPhoneアプリケーションのこのバージョンを投稿することができないことが判明し、 “アプリケーションはいけません任意のわいせつ、ポルノ、攻撃または中傷的なコンテンツ、またはいかなる種類の素材(テキスト、グラフィック、画像、写真など)、または他のコンテンツやリンゴで合理的な判断は、iPhoneまたはiPod touchのユーザによる不快見つけられるかもしれない物質が含まれています. “このメールで参照されている不快な内容は、 “下方スパイラル”です. アプリはApp Storeでのライブですので、できるだけ早くアプリケーションに必要な変更を行い、接続してiTunesにバイナリを再送信してください. あなたによろしく、iPhoneデベロッパプログラムに感謝****************************彼はりんご拒否ポリシー(警告: 明示的な言語): 約読み上げ今、 “下方スパイラル”アルバムは、iPhoneアプリでどこでも使用できません. 歌 “下方スパイラル”私はアプリにストリーミングすることができますポッドキャストであると考えています. おかげで、問題の明確な説明については、アップル – などで、何を私たちは過去のあなたの愚かなクソ規格を取得するために変更したいですか? 、病気の声はそれで同じ問題があった一方、私は一貫性と偽善の問題である、前にWal-Martの年としていた. Wal-Martは、彼らがすべての��涜で検閲され、それらを運ぶため、 “クリーン”のバージョンが作成されるを運ぶすべての音楽を主張する前に大暴れ年に行きました. バンドは(ニルヴァーナを含む)は良識のウォルマートマート基準を満たすためにアルバムアートなどを変更して、単語を編集して自分自身につまずい – Wal-Martは、レコードの多くを販売しているため. NINは拒否し、youllは、任意のWal-Martでかなり空のNINのセクションを注意してください. 私の推論はあった: あなたが販売している “下品な”材料を持っていないの道徳的姿勢が必要な場合は私が理解することができます – しかし、あなたは文字通りNINのレコードがあると完全に無修正映画 “スカーフェイス”を購入する場所から180度回ってことができ、またはあなたが売春婦を暴行のために報われることができるグランド·セフト·オートのコピーを購入する. それはどのように意味をなすのでしょうか? あなたがiTunesで下方パイズリスパイラルを購入することができますが、どこかで悪い言葉と曲があるかもしれませんiPhoneアプリを許可傾ける. まったく、我々のアプリでフォーラムの誰かがFUCKまたは女と言う場合はどうでしょうか? 私はまた、わいせつに該当することとします. アップルねえ、私はちょうど電子メールプログラムを通じてホットアジアの���代の若者たちをクソに関するいくつかのSPAMを得た. 私はちょうど二人がSafariで右が明示的に肛門性交を持って見ました! 私のiPhone上で! アップルさあ、一緒にあなたのアプリケーションの承認シナリオを得ることを通じて、ファックのためにポリシーを考える. NINは、そのサーバーからの曲 “下方スパイラル”を削除し、それが国際的なユーザーが直面している問題を解決するために承認されることを確保するための承認のためのiPhoneアプリを再送信しています. 私の考えでは、iPhoneアプリの新バージョンを拒否する理​​由は、非常に不合理であり、再びリンゴの承認プロセスの問題を強調しています. いつものように、私たちはあなたが下記のコメント欄で拒否について考えるものを教えてください.

Leave a comment