DEMENTO プレイ日記3

縦長のドアの内鍵を外した後から再開. 屋上の変な機械を蹴って橋を動かし、 なんとか追っ手から逃げ切ることに成功しました. ビリヤード台の部屋の内鍵を外し、 花瓶と蛾の前のドアのメッセージを見て、花を探しました. レバーを発見したので、動かしてみました. 檻に穴が開いていたので、ヒューイを突入させました. 摘み立ての花をGET. またやってきた追っ手から逃げ切った後、 花を生けようとしたら、枯れていて使えませんでした. ナイキ ナイキ サッカーエアジョーダン もう一度花を摘みに行き、今度は生けることに成功しました. イラン原油輸入18%減、制裁回避の目安? 蛾が移動したので、置時計でセーブしました. 洗面台の部屋から階段で降りた所に、鍵と壁の穴を発見. 一度外に出てヒューイを穴で待機させ、 また洗面台の部屋に戻り、 ヒューイに書斎の鍵を取ってもらいました.

Leave a Reply

