喫煙iPhoneは不正店に修理に非難

時には意外なイベントのための説明は、それ自体で、愉快に驚くべきものである. だからそれは、昨年11月、オーストラリアの飛行から喫煙iPhoneのケースとなります. あなたはこの重大な事件を思い出して起こるべきではありません、のRegional Express飛行機はちょうど乗客のiPhoneは熱の鍋をくすぶる、喫煙になったときに着陸するために来ていた. 喫煙銃はバッテリーであるように思われた. 従来の賢明な人々が賢明にうなずいた. そして、まだ本当の説明は、1つは思ったかもしれないよりも奇妙です. 私はオーストラリア運輸安全局は、検査のためにアメリカに電話を送ったことを明らかにすることによって私の火を焚きに登録するには感謝しています. これはねじ込まアップ火災後の電話だった. (クレジット: のRegional Express)とは何楽しいカリフォルニア州メンロパークの指数で、米国の研究者は、持っていたに違いない. ため、彼らはバッテリーキャビティ内の浮遊しているネジを発見しました. これは、30ピンコネクタから、それはそうでした. それは短いにつながる、機械的損傷を引き起こしているようだ. より技術IncorrectPenelopeクルスは広告でスーパーマリオをプレイする口ひげを身に付け、レストランでは、携帯電話の賄賂を提供しています. あなたのファイルを格納するための本当に便利な場所: DNA、だから私はベストサムスンとiPadを混同し買いに行きました. シャトナーは死んでから戻ってくるプライスラインのために、あなたは自分自身に言っているかもしれません: “善、そのネジがそこにそれるたんですか? “まあ、公式ATSBレポートは、iPhoneの所有者が怪しげな操作であったかもしれない何でそれを修理していたことが明らかになった. これは、アップル正規サービスプロバイダではありませんでした. そして修理がメルトダウンの原因であると考えられました. 報告書は説明する: “技術的審査は、小さな金属ネジは、携帯電話のバッテリーベイに置き忘れられていたことが分かった. ネジは電池ケースを刺し、加熱と熱暴走に至る内部短絡の原因となる. “滑走路の上で加熱し、熱暴走より少し悪いがあります. 報告書はまた、この修理のいくつかの詳細を提供した. 乗客は置き換え画面、共通の要求を望んでいた. それだけでなく、修理業者が見つかったネジを見失って、彼らはまた、周りに間違った方法でインストールフレキシブルケーブルを保持している2本のネジを持っていなかったようだ. 大阪市の「敬老パス」3割負担へ 橋下市長 ああ、彼らはまた、バッ​​テリーの近くに金属製のクリップを変形させ、2液接触指標を取り出し、メインのサーキットボードに接着剤で台無し. 私はこの修理費用どのくらいだろうか. それは非常にオーストラリア運輸安全局はしないように警告しまれなイベントである “リチウムバッテリ駆動機器の修理のために非正規剤の使用. “しかし、そこに我々はそれを持っています. iPhoneが燃えた. それはねじアップしました.

Leave a Reply

