コーディはChuckanutドライブ(フ

卓球のアジア選手権第5日は27日、マカオで混合ダブルス準々決勝があり、岸川聖也(スヴェンソン)、福原愛(ANA)組は北朝鮮のペアに1―3で敗れた. 松平賢二(青森大)、若宮三紗子(日本生命)組は3―2で韓国のペアを下し、28日の準決勝へ進んだ. 女子シングルスは、福原、石川佳純(全農)、平野早矢香(ミキハウス)、藤井寛子(日本生命)が2回戦を突破した. (木村健一). コーディから郵袋のカップルの写真を得た. コーディは、クレイトン·ビーチ、ワシントンで登山しました. 私はこの記事のタイトルにさらわ少しを持って、それはありません申し訳ありませんが、しばしば私はChuckanutドライブという名前の通りの何も言わないし、それほど頭韻を採用し得る. とにかく、ここは彼のビブラムfivefingerスプリントでコーディです: 私は最近(ワシントン州の唯一の他の小売業者であることが判明)私の地元の店で実行しているスプリントのペアを購入しました. 私の購入は気まぐれであったが、私はそれをしたイム喜んで、彼らは驚くべきものだ. 実際に私はすぐにこれを掲示した後にカキドームと呼ばれる場所にハイキングに行きます. …ここでビーチへのハイキングは、これらがワシントンでchuckanutドライブのクレイトンビーチでオフに撮影された間に私はいくつかの岩を登るのいくつかの写真があります. 樹木、岩壁、ボルダリングのビット – – そのみたいなfivefingersのいずれかの楽しい部分は、彼らは偉大な即興の登山靴であるということです. コーディを共有するための、感謝はあなたの引き上げに楽しんでください! 著者について – 私は”自由フィート”を持って楽しんでどれだけの実現に、2009年4月にBirthdayShoes.comを設立しました – 私はほとんど重み、スプリント、とプライオメトリクス(! 私は多くのランナーのではない)のためにそれらを使用していました. 私は夜昼とミニマルな靴愛好家によってGoogleのだ. あなたは私’ラウンドアトランタを見つけることができます. 私はこちらのサイトの外にやっているに追いつくためにしたい場合、Twitterの@ bdayshoesまたは@ justinnoに私に従うか、私の個人的なサイトJustinOwings.comをチェックしてください. ナイキエアフォース1 “マーブルノート” ジャスティンオーイングス+は764記事310のコメントを書いています. タグ: あなたが好きかもしれないクライミング、スプリント関連記事…ロビンとエリックはビブラムファイブフィンガーにインドネシアでください. izborbirthre コーディとダリルFiveFingersで壁登る. ジャワのビブラム·バケーション.

Leave a Reply

