ビブラムファイブフィンガーズBikila

ジェレミーは、彼が主に実行するために使用され、彼Bikilasでくれ、彼のこのクールな写真スカイダイビングを送信しました. ここで彼は言っていたものです. ジャンプは楽しかったです. 私は過去にそれを数回やった. 私は今、約年間ファイブフィンガーで実行されてきました. もともと、私はKSOのトレッキングのペアを持っていた. その中の約50マイルを走ったし、私はそれらを去り、私のゴールデンレトリバーは、それらを食べました. それから私は定期的なKSOsのペアを得た. 彼らはバラバラに開始する前に、それらの上に700マイル – 私は600を置く. 私は、彼らが出てきた最初の日Bikilasを得たが、それらに遠く実行していない. ヒューストンでここで夏の暑さが私を殺す. そこに私はBikilas約方が好き二つは次のとおりである: 1 )彼らは時々やっKSOsのようなロングランの縫い目で私に水疱を与えない. 2 )彼らは少し優れたトラクションを持っているようだ. KSOsは、上で取得しやすくした、優れた呼吸するより速く乾くように見えた、と少し良く全体的に感じました. ジェレミーのおかげで、ジェレミー! ヒューストンのタン今週のディップがあるでしょうのように見えます. それは、これらのBikilasで道に連れて行くための時間かもしれません! 著者について – カレッジステーション、テキサス州(! テキサスA &Mのホーム)出身、私はクロスカントリーを実行して育った. 信じられないかもしれませんが、私はジャスティンに戻って2009年初めにこのサイトの名前を与えたが、私は一年後まで、つま先の靴の時流に乗るませんでした. ブリットは162の記事と67のコメントを書いています. タグ: あなたが好きかもしれない関連記事を実行しているbikila 、 KSO 、…ボイラー製造、 Bikilasとビール…勝ちの組み合わせ. Huarachesとビブラムファイブフィンガーでナチュラルランニング、博士ジャワは彼の最初のマラソンを実行し バンズマウンテンエディションLX ます.

Leave a Reply

